おねがい〜

こんにちはooyukidamaです!

 

今回も最近の我が子エピソードです!

 

車に乗る時のことです。

いつもの様に子どもをチャイルドシートに乗せ、そのまま私は前の座席に座ろうとしたその時でした!

 

「こっち、すわっていいよー」

と言いながらチャイルドシートの隣の座席を指差していたのです。

あら、可愛い😍と思いつつも、チャイルドシートの隣は荷物がいっぱいだったので、私は

 

「ありがとー。でも、今日はママ前座るねー」

 

と言ったら、

今度はものすごい形相で

 

すわっていいよーー!」

 

 

 

え〜〜〜〜〜

 

隣に座ってほしいのは分かった!

だがしかし、どこまでも上から目線!

 

その日は、どうにかアンパンマンの歌で気をそらせて事なきを得ましたが、

世渡りを覚えるまで、先が長いぞわが子よ😭